毎週

やってるのでもう皆さんんもわかると思いますが

 

4月26日の土曜日もテニスです

 

朝からテニススクール

 

連休に入った人もいるのか

 

いつもより人数が少なかったです

 

その分多くボールが打てました

 

Eコーチとのボレー対ストローク

 

結構いい球が打てて

 

コーチのミスを誘っていました

 

最後のミニゲームもいい感じで勝てました

 

お風呂に入ってスクールを後にします

 

そのままハンバーグレストランに直行

 

家族と待ち合わせて外食です

 

ここも割引券があって

 

ドリンクバーとジェラートバーが無料。さらに

 

サラダバー付のハンバーグランチを頼んだので

 

おなか一杯

 

フルの状態でいったん家に帰り

 

自転車でテニスコートへ

 

スクール仲間とのテニスです

 

この日は女性3人を含む8人集まって

 

ゲーム楽しめました

 

5月から関東に行ってしまうT君も参加してくれて

 

最後にテニスできて良かったです

 

テニス後はジムに行って

 

軽くトレーニングしてお風呂で汗を流し

 

帰宅しました

 

テニスばっかりしていると

 

また文句言われそう

 

だけど日曜日もあるんだよね^^;

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:50 | コメントは受け付けていません。