日別アーカイブ:

子供の

教育、今一番の悩みは進路ですかね

3人とも同じように育てたつもりですが

3人三様です

長男はいまだに大学に残り研究生

長女は大学院一年生

進路いまだに決まらずです

次男は高校三年生ですが

専門学校に行くつもり

いつになったら社会人になってくれるのやら

10月5日日曜日

台風18号の影響で雨です

朝のうちにジムに行って帰宅

午後からテニスの予定でしたが

雨の予報だったので早めに中止にしました

予定変更で家族(長女はバイトで参加できず)でランチへ

妻と長男が誕生日前後10日のため

全メニュー半額

そのおこぼれでステーキランチいただきました

帰宅後は家でおとなしく過ごし

夜はカラオケの練習へ

鍵当番だったので早めに行って

一人でたくさん練習したため

みんなが集まってくるころには

歌いすぎて疲れちゃいました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:46 | コメントは受け付けていません。