日別アーカイブ:

友達

友達は大事です

この年になると

つくづく思います

仕事つながりとか

地域のお付き合いとか

それなりに社会とのつながりで

親しくなってお付き合いもありますが

やっぱり一番大事なのが

普段の生活とはなんのつながりもない

ネットでのお友達と

テニスのお友達

どちらもお互いのことを認め合い

時には優しく、時には真摯に

ちょうどいい距離でお付き合い

自分が一人の人間として

認め合える関係

これからも大事にしたいし

よろしくお願いします

10月12日日曜日

午前中は近くの公園にあるテニスコートでテニス

この日は隣のコートに

元気のいい青年たちが楽しそうにテニスしてました

よく見るとその中の一人は

元テニスコーチのS君

高校のときの友人たちとテニスだったみたいです

みんなテニスがうまくて見ていて感心しました

S君も楽しそうでした

楽しい時間を邪魔しないよう

話しかけないでおきました

午後からはジムに行って

その後テニススクールへ

プライベートレッスンで

Aコーチとガチンコシングルス

勝ったら返金ですが

勝てるわけもありません

6ゲームやって0-6

20分で片づけられました

私の後で挑戦した

Oさんも20分で撃沈

やはりコーチはうまいです

挑戦すること自体が無謀なんですがね

レッスンの延長ということで

上手い人と試合すれば

覚醒してうまくなれるかもです

また違うコーチに挑戦したいです

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:57 | 2件のコメント