日別アーカイブ:

5月2日

連休4日目相変わらずいい天気です

 

今年のGW前半はお天気に恵まれましたね

 

5月1日は午前中テニススクールの振替

 

いつも会えないFコーチが入っているクラス

 

平日でお休みの時になるべく入れています

 

その後マックスバリューでおにぎり買って

 

お昼を済ませてサークルのテニスへ

 

この日はいつもメインで来てくれるメンバーがお仕事で

 

練習ボールを持って行ったり

 

コートの支払いをしたりと

 

全部私がやらなければいけません

 

お仕事の人が多いと聞いていたので

 

何人集まるか心配しましたが

 

参加できないメンバーが色々声をかけてくれて

 

8人集まりました

 

5時までしっかりテニスが出来て良かったです

 

とても暑かったですがね

 

帰りはジムによってお風呂

 

さっぱりして帰宅しました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:10 | コメントは受け付けていません。