日別アーカイブ:

寝すぎ

台風ヤバかったですね。

県内にも避難勧告が出てたりとかレッスンできないなんて問題じゃなかった。

東京への電車は昼まで動かなかったようですが、自分は車なのでせめてジムへ行くために早起きして用意してました。

嫁が仕事に行かなきゃいけないので常に運行状況をチェック。

そんなことしてたら寝てしまい起きたら14時… 起きて昼飯食べたらまた寝てしまい、やべえと起きたらまた眠くて寝てしまいました。

どんだけ寝るんだよ!

昼寝も得意じゃないので信じられない。

ただ先週後半からのハードスケジュールと連日の蚊との戦いから寝不足は否めなかった。
一昨日なんて夜中に三匹だよ三匹!

さっき一匹始末したから多分今日はいないはず。

よく寝たせいか夜練では体が軽くて調子もアゲアゲ。
トレーニングの成果も間違いなく出てきてるみたい。

明日は朝九時から鎌ヶ谷フィッシュと逆井で練習です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:36 | コメントをどうぞ