日別アーカイブ:

熱く観戦

久々にGAORA観て熱くなってました。

錦織対ガスケを観てついにガスケ復活したぜ応援しようとレッスン前に録画。

帰宅後にシティオープンのガスケ対ポスピショルの準決勝を観戦。

まずこのシティオープン、カメラが選手に近いのでかなり臨場感があります。
大きなスタジアムだとカメラが遠いのでゲームみたいに見えちゃいます。
だからなんか観てて楽しいんだよね。

それからガスケのバックハンドほどスカッとするショットはないので二つの理由でテンションアゲアゲ。

…ガスケ負けました。

ここ数ヶ月ずっと新居の事にかなりエネルギーを取られています。
こんなに大変なんですね。ほんとに大変。
子供が産まれる前から始めて場所は決まったけどまだ間取り決まらない(>_<)

仕事場の人にも言われたけどよくこの時期にやってるねと。
一生に一回の買い物なので気合い入れて頑張ります。
正直自分の優先順位は高く休日は全部新居の事に費やしてます。
言い訳くさいのでいちいち詳しく書かなかったけど家の契約やら書類がどうだののさなかに子供が産まれ、仕事と家と家族でカンペキオーバーワークでした。
松戸シングルとかどころじゃなかったです正直。
早く決めてたくさん鍛えたいです。

ただ一つ良いのはうちの娘がここ2日くらいでだいぶ変わりました。
目が見えるようになってきたのと首がだいぶすわってきたので成長しました。

オムツもあまり変えなくてよくなり夜中も6時間くらい続けて寝ます。
それから抱いてなくても1人でしゃべりながら起きててくれるのでかなり楽に。
お風呂も泣かなくなったし世話するのに余裕が出てきました。

以前のように2時間しか寝てないでレッスン来ましたとかはないでしょう(^^)
娘も成長してるけどパパも少し成長したいです。
image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 02:17 | 2件のコメント