日別アーカイブ:

テニスクラシックに出ました

image
今日発売のテニスクラシックの64ページに僕の事がマンガになって出ています。
作者はこのブログに何度か登場したギレルモ。

テニスのため人見知りを克服するため何百人をナンパしたり、大好きなギレルモコリアに会いにアルゼンチンにノーアポで会いに行き友達になった男。
テニスもめちゃくちゃ強いのにマンガ家になってしまいました(^^;;
そんな男がテニスクラシックでページを持つことになりましたのでみなさんよろしくお願いします。
実際出版社に持ち込んでるマンガもテニスわからないひとが書いた某大ヒットテニスマンガ(アニメ)よりマニアックな要素もあり面白いです。世に出るといいねー。
…ってギレルモ宣伝してどーすんだよー?笑

内容は2ページで2人紹介してるんですが僕はギャグ担当らしいf^_^;)
読めばわかりますこれでレッスン依頼が増えたら逆にすごいですね笑
まあ昔の話です。

話変わりますがマジなんで⁉︎
洗濯機にカエルがいるんだけど!?

image

わからないんだけどおそらく借りてる駐車場から帰る時にへばり付き、昨晩脱いだ服についていたと思われます。

僕は何回も言いますが団子虫以外触れません怖くてちびるくらいです。
こーいう時に限って奥さんいないし!

メールしたら「アマガエルなら触れるけど自分でなんとなしなさい」

ニット帽サングラス長袖長ズボン手袋の対ボス戦用フル装備にラケット2本で挟んで外に出す作戦。
ですがアマガエルどころか外来種じゃねーかよ誰だよ日本に持ち込んだやつ!

触れれば取れるのにそこかよ?

怯んだ隙に出てしまいました(>_<)
image
ビニールに入ってくれないかなと思ったのに失敗。
汗びっしょりになりながら40分かけて逃がしました。
大人の階段を一歩上った気がしました。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:21 | 6件のコメント