日別アーカイブ:

なんてこった

金曜の未明に39度まで出てしまい朝のレッスンをお休みさせていただきました。

少し楽になったので午後Pレッスンをして夜もナイターに行きました。

ほんとにつらくて立ってられなかったです。

頼みの代行してくれるコーチ達はお酒が入ってしまってできずになんとかやることに。

帰ってきたらimage
こんなんでした。

2本目のレッスンの方々にはお心遣いほんとに感謝します。

今も8度から下がらず布団から出れない状態。
というかUSオープンの録画観たいんだけど寝室から出てくんなと言われ…スマホをいじるしかない。

帰ってきて熱を測った後から奥さんがプチギレてしまいました。

休んだ方がいいと言われたのに聞かなかったからです。
代わりを見つけなきゃいけない仕事なんで色々あるんだけどね。

んで明日は事業所対抗の試合があるんですが治りますかね。

せめてリビングに出たい(~_~;)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 11:58 | コメントをどうぞ