日別アーカイブ:

涼しい

image

先週と同じコートでの気温です。
たった一週間で半分の気温。
レッスンがだいぶ楽だわ。

全米オープンも2日目です。

昨日の西岡は残念でしたけど予選でセバジョスとコキナキスに勝ったのはスゴイ。

セバジョスはジャパンオープンでも去年観たし、復帰したてのとはいえクレーでナダルを倒した選手。
コキナキスも期待の若手で数年後は上位にくるかもしれない選手です。
西岡むちゃくちゃ足速くてしつこいテニスでしたね。
今後期待しましょう(^^)

伊藤の一回戦がこれからなのですがさすがに起きてられないな…。

昨日タイヤを交換しました。
2年しか持たずに10万以上は痛いけど最高です。
ノイズも少なくスーといくしグリップもなかなか。なかなかのタイヤで運転も楽しい。
プリウスで更にノイズもないから歩行者マジで気をつけないとぶつかってきますね。

というわけでテニスも楽しくするためにオリジナルテニスシューズも注文しました。
意味わかんない(´・_・`)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:19 | コメントをどうぞ