日別アーカイブ:

人生タイブレ

GAORA最高。

12時間以上インディアンウエルズのマスターズを放送してくれてる。
このカード放送しちゃうんだみたいなマニアックなのも観れちゃうから最高。

そんなことはいい。
今日は大変な1日でした。
今日はなんとかしのいで乗り切りましたが猶予をもらったようなものでまだまだ頑張らなきゃいけない。

俺の人生はタイブレークみたいなもんだなと思う。
タイブレークは気が抜けない。
リードしててもちょっとのことで逆転されるし、1ポイント1ポイントがでかい。
いつもなんとかしのいでしのいでその場を乗り切っていくしかない。

何も知らないのに金持ちだのお坊ちゃんだの根拠もないことを言うひともいるけどそうじゃない。
頑張って常にタイブレークしてるだけ。
稼いだお金をフルに使って良いものか安くてショボいものどちらかを買うなら良いものを選んでるだけだよ。
そりゃ6-2くらいで人生いきたいよね。
一度しか人生ないなら自分がやりたいようにする。

…なんてこれからはもうできないみたい(>_<)

今までのプレイスタイルじゃやっていけない。
家族もいるし。

これからはタイブレークじゃないヒヤヒヤしない生活を歩めるように計画的に生きていきたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:30 | コメントをどうぞ