日別アーカイブ:

やりきった

2日で14レッスンアツくやりきりました(^-^)

バテバテで信号で寝てしまったり御飯食べながらうたた寝、風呂めんどくせーなと思いながらまたウトウトして結局この時間に風呂に入ってる…。

ばかだよなf^_^;

っていうか花粉症で何回も起きちゃってるせいで眠いだけし、10ヶ月になった娘の早朝部屋の中散策のせいもある。

それにしても風呂はめんどくさい。

洗車機があるなら食洗機があるなら洗体機もあっていいでしょ。

空気のボンベをつけてあとは3分でチンって。

image

やっと休めると思いきやばあちゃんが亡くなってしまいました。
誰のことも忘れても俺の事は「アメリカンボーイ」といって覚えていました。
僕にだけ優しかった気がします。
僕にはもうじいちゃんばあちゃんはいなくなっちゃいました。

テニスの話なかなかできませんね(>_<)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:43 | コメントをどうぞ