日別アーカイブ:

卒業

引越してから片付けやら必要なものの買い出し。

ジョイフルラブフォーエバー本田で大量に買い出ししてまた出費。

image
手前のたわしは違うけど、生活用品だけで1日フルで働いた以上の額。

まあ娘のオムツとミルクが一番高いんですけどね^_^;
出費出費出費出費出費出費出費!あーっ!

結論、賃貸最高(^-^)

とにかく余計な出費があり過ぎる。
印紙代ってなんだ手数料もあり過ぎる。
でも賃貸は管理費もないし修繕のための積み立てもいらない。
だけど自分のものじゃない。

ライフプラン的に見てもどっちもどっちなんだけど。
だけど楽しんではいます(^ ^)

さて今日夜は仕事場の卒業する後輩のお別れ会。

ぶっちゃけさみしいですね^^;

きっとこのあとも会うことになる後輩達なので、とは思いますがやっぱりさみしい。

卒業ですからおめでとうなんですけどね。

自分に置き換えるとこの歳になると卒業も入学もないので、気持ちを改めて!と思う機会もありません。
だからなかなか自分を変えるチャンスもないし心を整える節目もありません。

引越したし4月になったら娘は保育園に入り奥さんは仕事復帰です。

自分もリセットするチャンスかもしれません。

早く色々スッキリさせたいです。

それにしてもジョコビッチとフェデラーは強いですね^^;
決勝楽しみです

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:37 | コメントをどうぞ