日別アーカイブ:

花火

手賀沼の花火を見に行ってきました
image
野っ原に有料駐車場ができたので簡単に見れました。
去年は娘が産まれたばかりで行けなかったので今年は見せれて良かったです。
月曜からはトーナメントに行っていて、金曜土曜で遠征費を稼ぐしかなかったので、普通の若者が味わうような金曜の夜や土曜に遊ぶなんてしたことがありませんでした。

テニス三昧もいいけど家族との休日は有意義です。

さてピュアアエロ発売までもう少し。
image
かなり変えてきましたね。
形状がもっとシャープに、コーテックスとウーファーが内部に入り、ストリングパターンは粗くなり、ストリングがウィルソンにあったみたいに動くようになってる。

アエロ全シリーズも使ってきてるので打ちたい。
けど買わない。

なぜならこれから大変なんです。

2人目の子供ができたから…

今日はその事実だけ話しときます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:19 | コメントをどうぞ