日別アーカイブ:

シンシナティ

フェデラー勝ちましたね。

相変わらずの超攻撃的プレーでした。
観てないひとはどうぞ↓

何をもってそうかというと人によって解釈は違うと思いますが、他のビッグ4はフェデラーに比べるとどっちかというと守備的なテニスだと思うんです。
フェデラーのテニスは超攻撃的。そんなの観ればわかるか^^;
去年のマスターズ2連戦も好調でフェデラーUSオープンも優勝か!なんて予想してたらあのチリッチ無双にやられてしまいました。

チリッチはUSオープンの2000ポイントは守るのはかなり厳しいと思います。
サービスが去年のUSオープンのとは別人な上にストロークもミスが多い。
優勝のあとモチベーションが下がってしまったこことも認めてたし、怪我もありました。

過去の優勝者ではマレーは良さそうだけどナダルはなんとか頑張って欲しいな。
まだ改善されてないと思います。

今日レッスンはしましたが、体調がまた悪く寝てばかり(>_<)
治らねーよ〜
薬4種類も飲まされてんのに!

奥さんもつわりが前回より酷いみたいなんですが娘だけは元気です
image
この顔でパパパパ言われたら遊ばずにはいられないわね^^;
明日もPレッスン3本頑張ります

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 23:21 | コメントをどうぞ