日別アーカイブ:

フォニーニ惜しい

昨日の ナダル対フォニーニは面白かった。
フォニーニについては何度も書いてますがほんとにテニスのレベルはトップ10です。

だけど観る度に期待は砕かれていく(>_<)
キレる、暴言吐く、明らかにちゃんとやらなくなる…

でも今回の決勝は勝ちに行ってたと思う。
実際ナダルよりも全然いいテニスしてた。

2セットでフォニーニが勝つような内容だったと思う。僕はナダルも好きなのでフォニーニびいきで観てないけどそれでもフォニーニのテニスはいいですわ。
ミス連発さえなければなぁ。
ナダルは勝ったけど攻撃力がまだまだなような…。
そういえば表彰式で足が攣ってましたね。
試合途中の2人の激しい口論は何だったのかな?
今日も保育園から呼び出され娘と病院。毎週毎週病院病院病院!

しかも風疹かもしれないからヤバい。
妊婦に風疹は大変なことになります。

なのでさっき夜泣きしてからずっと抱いててなかなか筋トレしちゃってる。

寝かしつけも今日は1時間かかったしなかなかやりたい事を夜にやれないですね。

子育てよりジムに2時間入る方がある意味では楽。

明日はPレッスン3本頑張ります!

1本目と2本目の間が距離は5分だけど2時間合間があります。

さあどう過ごすかな?

1、トレーニングする

2. 車でテレビやスマホで何かみる

3.日本一有名なイタリアンを食べながら涼む

4.公園でたそがれる

1がいいけど3になりそう。
パッションを取り戻したいです^^;

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:04 | コメントをどうぞ