日別アーカイブ:

ダブルスが観たいよ

 モントリオールマスターズはダブルスがめっちゃ面白そう(^^)
ナダル、ベルダスコ
ゴフィン、ティーム
ベルディヒ、ソック
フォニーニ、ロブレド
アンダーソン、シャルディ
ジョコビッチ、ティプサレビッチ
ヒューイット、キリオス
モンフィス、ツォンガ

なんだこの面白そうなペア達^^;

そして特に面白そうなのがマレー、パエス
ジェイミーじゃなくてアンディね。

ドローが少ないマスターズは日程に余裕があり、シングルスプレイヤー達がダブルスに出てくる。
ダブルススペシャリスト達との対戦が楽しみ^_^

最近頭がおかしすぎて昨日は意味不明な文章を書いてしまいました。今日は今まで一度もなったことないけど、全身に赤い発疹が出てきました。

今週はあまり仕事がないので体と頭を治したいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:34 | コメントをどうぞ

talk rot

 くだらないことを言うことが好きなのに言う余裕がないので、ここで一気に言っときます。けんぱAとけんぱB心の会話をご覧ください
錦織優勝! イッスナー
最近の暑さならまだマシだよね?ちょっと前の暑さはモウショうがねーよな!

汗は仕事でかきまくるんだけどさ、全然トイレ行きたくならないんだよね〜あんま水飲まないからかな? 
だめだよートイレいっトイレー

しかも夏のせいか痩せちゃってるわ、体に悪くなく美味しく太りたいならハーゲンダッツがいいよ。余計な添加物とか入ってないからさ。
それにしても悩むよね〜この日差し、帽子かぶった方がいいのは間違いないけど、いつもかぶってるとよく言われたんだ。
だからハゲンダッッ!って。

こんな夜中だけど月9観てます。
この歳で少女マンガみたいなのが大好き。
大人のドラマは苦手。なんだっけ?ちょっと前に流行った…朝顔だっけ?
今の月9数字よくないみたいだけど俺は好き。恋仲という題名はよくわからないけど、最近遠征に何年も行かなくなって恋しくなってきた。
いこー田舎!いコーイナカ!

それにしても眠い。
すごく疲れると俺の目は娘に負けない二重に変身する。コンタクトは外しメガネで家で過ごす。
でも眠りにつき朝顔を見るとメガネーんだ!(小さくて眼がない)寝室に行くと必ず娘に掛けたはずの布団はフットンでる。

朝起きると娘を抱えて下りてご飯を食べさせる。
用意に忙しく自分のことはあまりやってられない。
朝ご飯はめったにちゃんと食べられない。
親父が昔言ってた。
かの有名な「カール.ルイスは朝はフルーツしか食べないらしいよ」
幼ながら信じてたけど実際腹減るだろ!カルイッスヨ!(軽いっすよ!)

内容は全てノンフィクションです。
すいませんでした

また4時間睡眠だなこりゃ
自分が悪いね

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:04 | コメントをどうぞ