日別アーカイブ:

謹賀新年

image
あけましておめでとうございます(^-^)

新年が明け、寝ずに朝まで生テレビを見た後から体調が悪くなり今までずっと寝たきりです‥
一緒に食べた人間達がなってるので牡蠣にあたりノロウィルスにやられたのかもしれません。

体がむっちゃくちゃ痛い^^;
年明け早々まいっちゃいますね。

今年は2人目の子供もあと3ヶ月で産まれますし、相変わらずバタバタした1年になりそう。

そして1月1日をもって35歳以上のベテランJOPに出場できるようになりました。

子供も産まれるのにどうやって遠くの試合に出れるかまだ方法はわからないし、今の仕事量と家のやらなきゃいけないことを考えるとかなり難しい。
試合に出た分収入もなくなってしまいます。
だけどテニス面は以前より少しは賢くなり今ならもう少しやれると思う。間違いなく心も成長しました。
昔取りこぼした悔やまれる試合の数々は今のメンタルと頭があれば全部取れると思っています。
試合に出ればレッスンにももっと活かせると思う。
今年は頑張るぞー(*^o^*)

‥その前に体を治さなきゃね

皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 14:35 | コメントをどうぞ