日別アーカイブ:

休日

ようやく休日。

成人の日で祝日なのに明らかに交通量が少なかったです。

12月11月の連休の時は半端じゃなかったのに。

それにしても楽しいことは楽しいけど娘と出掛けるとほんとに疲れる^^;

ご飯も一苦労だしタイミング悪く寝ちゃうしワガママももちろん子供だから言う。

イオンに寄ったら帰りにキャラクターもののカートから降りたくなくて泣きまくった。
image
呼んでもバイバイしても全く降りてこない‥。
無理矢理抱いて連れてったらボロボロ涙した。

自分もこうだったのか?

さて明日はPレッスン休みなし4本だ(^-^)
頑張らねば!

そういえばブリスベンはラオニッチがフェデラーに勝って優勝。
しかも新コーチに我が師匠モヤ。

12月のIPTL神戸では、子供が3人いるからコーチはやらない的な答えだったはずなんだけどIPTL中に打診されたのかな。

ラオニッチは応援してる選手ってわけではないけどモヤがコーチになったんじゃ注目せざるおえない。

スライスが多く、フォアで展開していくスタイルがラオニッチのスタイルとマッチするところはあるかもしれないけど、両手バックは大丈夫かな。

全豪で楽しみが増えました(^^)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:21 | コメントをどうぞ