日別アーカイブ:

オーストラリア

錦織強かったなー^^;
さすがトップ7の内容。

西岡は激しいラリー戦だったけど残念(>_<)

初日はペールとカルロビッチ以外は順当な気がしました。

今日は雨で体が鈍ってしまったので夜に奥さんと卓球しました。
長いダイニングテーブルにネットを立てて初めてやってみたらけっこういいね(^-^)
image
これは元スタッフ仲間のスラワラさんのオススメしたがけっこう楽しいし足腰使う。

8ヶ月の妊婦に負けた‥。

それにしても寒すぎですねT^T
オーストラリアに行きたいです。

全豪とは関係ないけど日曜にやってる世界遺産でシドニーから2時間のザ、ブルーマウンテンがやってました。
image
日本では考えられないような景色。
トロッコにも乗るみたい楽しそう。
image
image
なんでそんなこといきなり言い出したかっていうとこのブルーマウンテンツアーに当日ドタキャンしたのを今でも悔しいんです!

シドニーに住んでたので行けたよね!

この少し前にフルマラソン完走して疲労骨折して、友達みんなで行く予定が僕だけ行けなかったんですねT^T
痛くて歩けなかったもんで‥

人間後悔せず前を向いてというけど、自分の選択ミスの後悔とかではなくこういうのはなんかしぶとく残るんだよな。

なんか思い出しちゃいました^^;
ディミトロフがこの前訪れたタロンガズーは言ったんだけどね〜
バス1回乗り換えればいけたから。

ブルーマウンテン‥

ブルマンブルマンブルマンー!!
叫びたいが怪しい趣味と間違えられそうだからやめます。。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 00:47 | コメントをどうぞ