日別アーカイブ:

まいった

僕は家族サービスというのは間違った言葉だと思うけど日曜は家族のためにできるだけするつもりでした。

なんてキレイな話には裏があって、奥さんに機嫌良くいてもらえば僕は色々してもらえるし娘に機嫌良くいてもらえば疲れなくて済むんだ(p_-)

さあ日曜、予定通り娘に早朝に起こされる。
御飯を食べさせて本を読んだり遊んであげる。
奥さんは目一杯寝させて起きてくるまで起こさない。
赤ちゃんも最近は1度寝さえすれぱけっこう夜は寝る。

午後はららぽ船橋へ

赤ちゃんが抱かないと常に泣いてるため奥さんは抱きながら家事をしてるから腰痛が酷いから整体に行きたいと言っていた。

娘はボーネルンドというトランポリンなどで動き回って遊べる所で喜ばせる。
image

奥さんに1時間の整体に行かせ2人の娘を連れて時間を潰す。

娘のみゆはボーネルンドで疲れてるはず、ベビーカーで寝てくれるだろうと思ったら全く寝ない(°_°)

赤ちゃんのゆいなはミルクも飲ませたし抱っこ紐で寝るはず、全く寝ない(°_°)

せっかくだし服でも見ようと立ち止まるとみゆは暴れゆいなは歩けと泣く(; ̄O ̄)

整体の支払いを僕がしないといけないから1時間後に戻りました。

出てこない…みゆはぐずりゆいなも泣く。

出てこない…二人共寝たぞ!でも出てこない。

約2時間でさっぱりした?奥さん登場。
サービスで2時間やってくれたみたい

でもだめだ急いで帰らなきゃ!1時間やって御飯買って帰るはずが遅くなってる>_< 保育園もあるんだぞ。

整体の店員さん
「奥さんかなりきてますよ〜!」
僕「…そうですか。。(ありがたいんだけどこっちは大変な思いして待ってるんだよ(-_-))」
整体の店員さん
「ほんとにきてますね、いつも一緒にストレッチしてあげてください!」
僕「(作り笑い)あはは…(ストレッチしろって前から言っとるわ、だいたい俺の方が体ボロボロだわ)」

帰宅
みゆはボーネルンドでおおはしゃぎしたのと変な時間に寝てしまったせいで寝かせようとしても1時間寝ませんでした。
耐えられない!無茶苦茶眠い!

更に朝は寝起きが悪く泣きながら起こされました。

頑張ったぞケンパパ!グッジョブ俺!(^_-)

やってやったと言う気はない。
俺が作った家族だから当たり前。

そんな綺麗な話じゃない。。

オチは、、
休ませて元気にさせようとしたはずの奥さんが次の日風邪を引いた( ̄◇ ̄;)

よって思惑は外れ、本日レッスンではなく自分の用で家を長時間を空けなければならなかったため大臣の機嫌も体調も良くない…。

よってまだガット張りの仕事があるのだがまだこの状態。
image
深い眠りにつくまでもう少し抱いてからやるとしようまた3時間しかねれない

実は整体の人から言われた時少しイライラしたのは理由がある。

娘とボーネルンドのトランポリンでジャンプした時左腿をまた痛めた。
少し治ってきてたのにまただ。

もう2ヶ月ぐらい痛い治らない。
だれか慰安旅行費をください♪( ´▽`)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:29 | コメントをどうぞ