日別アーカイブ:

今週は雨で6本のレッスンが中止になりました。

しかしながら予報が悪い中しっかり用意して練習しようとしてくれた生徒の皆さんにはありがとうを言いたいですm(__)m

今にも降りそうなのに現地まで行ってやっぱりダメだったパターン、ずっと降ってるのに一応集合したら止んでできたパターン、予報も悪かったが雨と雨の間にコート整備してなんとかレッスンできたパターン。

みんなグレイトです(-_^)

さてM市選手権の前に走ったらまだダッシュができない足だったのでその後1ヶ月半経ち、夜な夜な家の周辺をダッシュしてみました。

まだムリ>_<
なんだよこの足全然治んねーじゃねーかよ!
ただ構わずかばいながら走ってたら痛いなりにまあまあ走れましたね。
ダッシュを10本くらいとバウンシングできたのでこれから週に3回目標。

でも家の近所だからかなり怪しいかも^_^;
夜中に走るので同じ通りを何回も走らないようにしましたが…。
公園が無いんですよね〜。

35歳以上の大きな大会の結果を見てみたら自分が倒したことのある選手達が優勝したり頑張ってるみたいで、自分も負けてられませんo(`ω´ )o

現在はとても遠征して試合に出れる状況じゃないですが常にコンペティティブな状況にいける状態で日常を過ごしたいです。

ラケットも替えました!image
娘のも買いました。

ピュアドライブツアープラス の320グラムで揃えてもらいました。
この後使いながらカスタムする予定です。
一気に前より25グラム重くして更に半インチロングなので全然違いますね。

足が遅くなったから半インチロングにしました…(泣)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:11 | コメントをどうぞ