日別アーカイブ:

もうちょっとでウィンブルドン

日本はだいぶ暑くなってきましたがもうちょっとでウィンブルドンですね(^з^)-☆

日本勢予選は西岡のゴルベウが厳しいですね(._.)

ゴルベウがナダルを倒した衝撃のウィンブルドンは何年前でしょう?

あとの3人はとりあえずあまり有名ではない相手です。

本戦はナダルが欠場、ジョコビッチはいつもの芝ぶっつけ本番、マレー前哨戦優勝、フェデラーはズベレフに敗退。

なんかまたジョコビッチ対マレーの決勝の予感…。

くるとしたらやはりフェデラー、ラオニッチと元気なら錦織か。
誰か目新しい選手が爆烈してくれないかなー。

技術の話でもと思っていたけど子供達にメンタルとフィジカルもぎ取られてるし、余計な事言って奥さんもキレてるので寝ようと思います…( ;´Д`)ガクガク

上の子は今までがそうだと思ってたら違くて遂にイヤイヤ期に突入。
「ヤーだ!ヤーだ!」を連発…。
『イヤよイヤよも好きのうち』という女性に対する伝説の名言も子供のは厄介な言葉だ。

下の子もずっとずっと泣くし…でもなんとか寝かしつけた。

2人を寝かした後の至福の時であるドラマを観るのも好きなやつは全部終わってしまったT^T

99.9
世界一難しい恋
結婚できないんじゃないしないんです

全部面白かったなー

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:14 | コメントをどうぞ