日別アーカイブ:

インフルと溶連菌

家族がインフルエンザと溶連菌でダウンバッド (下向き矢印)

娘が苦しむのを見るのは辛すぎます涙

今日は昼飯を取る時間もなくレッスンしてたら保育園から着信アリ携帯電話

終わり次第急いで帰り今日渡しのストリングを2本張り上げて病院へ病院 車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)
帰宅してからも赤ちゃんブタ になんとかしてうつらないようにしたいけど難しいですよねあせあせ (飛び散る汗)
とりあえず娘と僕の服と娘が寝てたとこやらのクッションカバーやブランケットやらは洗って、加湿するために寝室に干してるTシャツ (ボーダー) ジーンズ

僕はマヌカハニーをなめたりマスクしたりこまめに湯のみ 飲んだりしてるあせあせ (飛び散る汗)

家族のためにも俺がかかるわけにはいかない爆弾
赤ちゃんにも絶対うつさせたくない!

とうぶん大変ですね。
みなさんも気をつけて手 (パー)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:35 | コメントをどうぞ