日別アーカイブ:

花粉症

目がめっちゃめちゃ痒いdouble exclamation
鼻水もやばいたらーっ (汗)
もうかなり花粉飛んでんだろ?と調べてもまだあまり飛んでないとか絶望バッド (下向き矢印)
洗濯物Tシャツ (ボーダー) は全て干さず乾燥機でやってるし空気清浄機も常時フル稼働だけど、外にいる時間が長すぎるんだよね爆弾
あと3ヶ月もあるとかもう‥冷や汗2 (顔)

さて今日ら朝のレッスンの後、カマ人UGとテニステニス してきました

僕が働いていたスクールで10年くらい一緒だったUG転職で引越してしまうということで慌ててテニス

5歳違うのですがお互い先輩ヅラ後輩ヅラしないで一緒に頑張ってきた仲間かたつむり ペンギン
僕がスクールをやめて1年以上になりますが4.5回練習したかなぁ?
会わなくても近くにいる感じで最近会ってないな〜ってのはなかったのですが引越しちゃうなんて泣き顔
向こうは僕の事なんてなんとも思ってないかもしれないけど僕は寂しいバッド (下向き矢印)

元々離れてる友達とかならあんまりないけど近くにいる奴がいなくなるのはね‥

昔アメリカから帰る時、当時の大好きだった仲間達と別れるのが辛すぎて日本に帰ってからも寂しくて仕方なかったですあせあせ (飛び散る汗)

残念がってる生徒も多いでしょうね。

いなくなるまでに1、2回はスクールにおしかけたいと思いまするんるん (音符)

image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 22:56 | コメントをどうぞ