日別アーカイブ:

春何番?

なんだこの風exclamation いったいもう春何番まで吹いたんだexclamation and question

ここ数週間風が吹かない日が珍しいくらい毎日強風台風
ただ夜も吹き荒れてるのはそんなにはないし、春一番の日も夜はまあまあ穏やかだったけど今晩はやばすぎダッシュ (走り出すさま)

頼むからおさまってくれ〜冷や汗2 (顔)

さて我が家はリフォームが始まりましたレンチ
リフォーム前です
小上がり、僕の仕事場で黒い扉の中にストリングマシーンとびっちりストリングなどが入ってます。
IMG_5016
超色おかしいでしょう?青と黒と白の高さが合わない部分、壁の下の巾木、黒が雰囲気を悪くし周りと合っていません。枠の外が白なのにおかしいし懸垂バーが黒、アクセントクロスが濃い青、床が濃くて更に寒々しいスペース
右斜め下 小上がりから繋がるリビング、小上がりから一面に繋がる棚板‥なんだよこれあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
IMG_5015

ダイニングのカウンターと棚
IMG_5028
まずこのクソでかいカウンターという名のセンスのない棚板、横の収納と一直線ってマジでセンスない
そして棚は造作でおしゃれにと思ってたら既製品のボックスだった。
そしてカウンターの上と横の笠木が古臭い感じ。
小上がりからリビングの棚板、カウンターから収納への棚板もそうですが一直線は良くないらしく、高さの違いを出した方がいいというのは初歩らしいです、たらーっ (汗)

今まで説明したところを変えます手 (グー) 変わったらまた載せますねパソコン
今日はぶっ壊してたみたい
IMG_5034

2階での生活‥水道がないのたらーっ (汗)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:35 | コメントをどうぞ