日別アーカイブ:

春一番

今日の春一番霧 台風 ‥ほんとヤバすぎたダッシュ (走り出すさま)

レッスンもヤバかったけど運転してても砂埃で霧みたいだった。
シャワー浴びたら髪ギッシギシで茶色い水流れたわあせあせ (飛び散る汗)

その代わりナイター夜 の時にはかなりおさまって普通にレッスンできましたね手 (チョキ)

最近乾燥が更に酷くてハンドクリームやリップクリームは当たり前ですが、顔も保湿力が更に高くないとダメですねバッド (下向き矢印)

今日妹が病院 シーラボのファミリーセールに行ったので頼んでおいたクリームを買ってきてもらいましたグッド (上向き矢印)
IMG_4988
美白(笑)
子供達と風呂入ったら化粧水→美容液→乳液なんてやってられないよね、オールインワンじゃなきゃ手 (パー)
でもオールインワンはやっぱり潤い足んない‥そんな話男が気持ち悪いって?仕方ないんだわ冷や汗2 (顔)

顔洗ってなんもしなくてもプルプルなひとが羨ましいや。。

さて話戻って強風台風 でのテニステニス ですがぶっちゃけやりたくないよね〜

だけどいつも必ず思うのです。
強風の日頑張るとその次テニスしたときいつも以上にテニスが簡単に感じるぴかぴか (新しい)
しかも楽しいるんるん (音符) るんるん (音符)

次も強風なら知りません涙 涙

明日は穏やかな環境でレッスンしたいですねわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 02:42 | コメントをどうぞ