日別アーカイブ:

デルポ対ニコ

時差的にフレンチオープンは観戦がタフですね夜

本日の僕の中のイチオシマッチはデルポトロ対アルマグロ

デルポトロは紹介がいらないと思いますがアルマグロはわかりますか?
IMG_6308
日本にもよく来てます飛行機
実はナダルを抜かしたらアルマグロがキングオブクレー王冠 だった時期もあったんですよひらめき

生で観たらスカッとする選手のトップ5だと思います。
ファイターで強烈なサーブとストローク、あの片手バックハンドはバズーカですよ。

元トップ10プレーヤーでここ数年怪我でランキングを落としてますが、最近ジョコビッチ戦観てたら復調してきていたのでデルポトロ戦楽しみにしていたら…1セットオールで…
かわいそすぎました泣き顔

もう声出して泣いてますよねほんとにずっと怪我と戦ってるんでしょうね。
バルセロナのナダル戦も膝の痛みで途中棄権でした。
そしてデルポトロもトップから手首の2度の手術で苦しんだ選手。

自分は想像することしかできませんがとにかくアルマグロが気の毒でしたバッド (下向き矢印)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:32 | コメントをどうぞ