日別アーカイブ:

クリア

今日は仕事はなかったのですが体力回復とはいきませんね。

奥さんに娘達のごはんを食べさせてもらってる間にできる家事をこなして娘の予防接種へ。
なんかしょっちゅう注射あるよね子どもって。

帰ってきたらパン屋さんに2人連れて散歩がてら行って、昼ごはん食べたら庭で遊ばせる。
そして上の子をストライダーに乗せ、下の子は歩かせて散歩して疲れさせる。
IMG_6450

予定通り下の子は散歩中に眠くなり抱きながら寝て、上の子は帰宅後ベッドで寝かしつける。
完璧だ!俺も3時間しか寝てないしがっつり昼寝だ!

5時半の良い子の皆さんうちに帰りましょう放送…

ソッコー起きやがった!?昼寝できなかった…
あの放送、自分が子供の頃は大事だった。
だけど今は自分勝手に考えるとうるせー!
なげー!と感じてしまう。
この市のは長すぎる気がするな。
良い子のみなさん気をつけて帰りましょうの後に地域の皆さんが入るんだ。

俺の体も治るわけない明日から仕事だよ。
次の日曜から試合なんです。
タラレバですけど試合から逆算して1週間前の週はトレーニングで追い込みたい期間で、試合前の週は疲れを溜めない期間というのが今の自分が決めた調整法。
もちろん全然できないんだけどできるだけね。

9キロの娘を二の腕で抱き、手はトレイを持って空いた手でトングを持ちパンをつかむ!庭で娘と両手をつないてしゃがんでジャンプ!庭のブロックの上で踵を上げ下げ!フットワークはヨチヨチ歩きの娘を追いかけるダッシュトレ!
以上が僕のトレーニング!

これがケンパパトレーニングだ!!

…こんなんで勝てますかね(−_−;)

いや、勝つ!頑張る!頭で勝負だ!技術的にもやることはとてもクリアだ。
迷いがなくどうすればいいかわかってるからあとは、できるかだ。
練習や体作りか思うようにできない中どうやって試合に向かうかの取り組みを示して結果を出したいです!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:30 | コメントをどうぞ