日別アーカイブ:

めっちゃ楽しい

image
楽しいのは試合じゃなくてハレの準決勝ズベレフ対ガスケ戦です。
ズベレフの若さとパワー、ガスケのうまさが出てて超面白いというか2人共好きな選手だからかな。

さて今日の千葉県選手権ですが、週末千葉県選手権だと言うと「一般?」と聞かれるから、

「35歳」

とブルゾン風に答えるも誰もきづいてくれないたらーっ (汗)

まあいいやまず会場の蘇我?までけっこー渋滞して2時間かかりました車 (セダン) 車 (RV) 車 (RV) 車 (セダン) かたつむり 車 (RV) 車 (セダン)

相手は一回戦があって自分がぶっつけなのも試合は少ないが嬉しくはないですね。

試合開始

相手は何回か試合したこともあり前回は2年くらい前かな。団体戦で6-0か6-1だった気がしますがボールがなかなかいないタイプでとっても低いんですね。

案の定試合中に僕のヒットゾーンにはこなくてめちゃめちゃやりづらい打点で取らされました。
予想通りすごく鈍っていてコツや感覚が全然わかりません。
サービスも天津飯の太陽拳みたいにどんぴしゃ眩しすぎてトスを低くして横に投げ切っていくようなサーブになり叩かれてしまいました。

ただサービスゲームはストロークの感覚がないままでしたがほとんど危なげなくキープ。
リターンゲームは取れそうでとれない煮え切らないゲームでした。
昔ならかなりイライラしたと思いますが、2日前に熱を出したせいか睡眠不足だからなのかダルくて足も動かないし気にする元気もありませんでしたね。

ストロークは浅くなり攻撃されたところを要所要所で得意のパスを抜いて5-5からブレーク。

少しギアを上げて8-5で勝ちました手 (チョキ)

はっきり言って20点パンチ
もっとレベルを上げないと勝ち抜けないですあせあせ (飛び散る汗)
次も頑張りますexclamation

カテゴリー: 試合 | 投稿者けんぱ 00:57 | コメントをどうぞ