日別アーカイブ:

刺激

週明けは朝雨が降りましたがなんとかレッスンでき、午後は腰椎のMRI検査を受けてきました病院

結果、、

超綺麗な腰椎とサシのないアスリートの筋肉で恵まれてます

だそうたらーっ (汗)

先生はこの足の痛みは間違いなくヘルニアだと思ったようで、更に病気の心配もないことからかなり困った様子でした。

5時間病院にいてわかったことはとりあえず腰回りの腸腰筋や脊柱起立筋はかなり良いということと椎間板ヘルニアはないということメモ

なので理学療法士に毎週診てもらうことに。
このスケジュールの中どうやって…あせあせ (飛び散る汗) だけどこの痛みから少しでも解放されるためには行かないとね手 (パー)

関係ないけど待ち時間に抜け出してどんぶり 食べました
IMG_6596
大勝軒の盛りそばうまいわ猫2

話変わり先日の試合会場で昔の団体戦チームメイトに久々に会いました。

ところが見た目が別人ウマ 過ぎてわからないんですあせあせ (飛び散る汗)
46歳なのに以前よりすごくスッキリして若々しくて!

数年前からマラソンを始めたそうで今では2時間40分台だったかな?速すぎ冷や汗2 (顔)
走ることの良さをたくさん教えてくれてめちゃめちゃ刺激になりましたね6 (six)

もちろん試合を回ってた頃は走ってましたが今では全然だったので、足の痛みなんか無視して走ろうかと手 (グー)

日曜の夜いつも娘達を風呂に入れて寝かしつけるところを、走るために奥さんにまかせて「今日はパパ走りに行かないと行けないからパパと寝ておいで。」
と言ったら明らかに寂しそうに寝室に行こうとしたのでやっぱり一緒に付き合うことにしました。

そしたら案の定寝てしまい起きたら2時霧 げっそり (顔)
日頃の睡眠不足の負債に負けてしまいやっぱり走れなかったバッド (下向き矢印)

そして今日月曜夜もまた一緒に寝てしまいましたがまだ23時過ぎだったので走ってきました手 (チョキ)

なんとか時間見つけてできる範囲で走りたいです走る人

体力つけたいのもあるけど何よりも気分が良くなりますよグッド (上向き矢印)
夜食はプリンとバナナとチーズクラッカー
IMG_6599IMG_6597

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:31 | コメントをどうぞ