日別アーカイブ:

ノックアウト

今日初めてレッスン中にもうできなくなった。

ラケットも握れず立ってられなかった。

今まで38度あろうが風邪だろうが休まずレッスンしてきたのに今日だけはダメだった。

39度後半あったみたいで…

体調は何週間も良くなかったけど子供達と過ごす中で寝たりしたことはほぼなく、横になろうもんなら娘達がものすごい怒る。

手足口病で次女が保育園に行けないのでレッスン行くまでの間一緒に休もうとしたのだが寝るな遊べとブチ切れてくる。

レッスン前に妹に預ける予定だったので、あまりにどうしようもないから早く出て1時間ドライブして寝かせた。

ほんと鬼。

レッスンもうできなくて病院に行ったが2時間以上待たされてほんとに死ぬかと思った。

親切な人が看護師に言って毛布を持ってきてくれてありがたかった。

RSウィルスだそう。
40度近くも出るんですね。

もう朝ですが今日はレッスンできないでしょう。

天気のせいで中止ばかりと娘達の病気、そして俺自身も休むとはほんとに悔しいです。
しっかり治して水曜から頑張りたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 04:48 | コメントをどうぞ