日別アーカイブ:

月刊チャンピオンに連載

このブログに試合回っていた頃は何度か登場したギレルモ。
ついに12月発売の月刊チャンピオン1月号から連載決まりました!!
IMG_7779
この画像と共に報告がきました\(^^)

凄すぎるよ!

この男、紹介するとすごく面白いんですがどこまで書いていいかわからないので(笑)良いとこを話すと、ストロークの安定感は抜群でした。
対戦成績は1勝3敗だったかな。
テニスの話はいいか^^;

とにかく1番のエピソードは元世界3位(全仏準優勝)のギレルモコリアが好きすぎて、ノーアポでいきなりアルゼンチン行ってインターホン押してテニス教わったことでしょうね。

IMG_7778

テニスがよくわからない作者が書いたのにバカ売れしたテニス漫画もありましたが、テニス選手だったやつが書く漫画ですきっとこれまでとは違うに決まってる。

悪友ギレルモが書く漫画を皆さんよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:32 | コメントをどうぞ