日別アーカイブ:

嘘でしょまた?

次女が再び手足口病かもしれない(ノ_<)

手足口病のウィルスは何十種類もいるらしく別のやつにやられたか?!

また俺にもうつるのか?!
ほんとにやだ!あの体じゅう火傷してるような猛烈な痛みはもう耐えられない!

またかかるわけにはいかないんだ(~_~;)

RSウィルスも手足口病も大流行してるらしいニュースでやってるくらいだから。

明日も朝から夜中までレッスンだけどしっかり体を弱らせないようにしないと!

ウィルスなんかに負けないぞっ明日ヤクルト5本とハチミツ、ヨーグルトも食べまくる!
最強のディフェンス力をみせてやる!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:59 | コメントをどうぞ