日別アーカイブ:

激戦多過ぎ

今回の全豪は面白い試合が多い気がする。
激戦多過ぎ…
ディミトロフキリオス凄かったですね。

昨日のフェデラーガスケもガスケは仕上がってた方なのにフェデラーおかしいくらい強い。

去年より更に強い。
サーブもストロークもどんどん強化されてる。

フェデラーだけじゃなくてディミトロフもキリオスもシュワルツマンもチョンヒョンもエドモンドも去年より強い。
ディミトロフは明らかに一皮向けてますよね。

みんなどんどん強くなっていくからほんとに厳しい世界なんだとあらためて思いました。

小室さんのこともありなんかglobeが聴きたくなってアルバムを引っ張り出してきて聴きながら夜中にトレーニング。55BFAC6C-719D-452C-A4C0-A8DF1C3D72E3

明日ジョコビッチ対チョンヒョンアツいです
大坂なおみ対ハレプも応援しなきゃね!
ハレプは超ロングマッチの後ですから疲れはどうですかね。

テニスは好きなフォニーニと復活してきたベルディヒも楽しみ。
雪あんま降るなよー!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:15 | コメントをどうぞ