日別アーカイブ:

コート使えない

今日もレッスン全部中止です。

もう3日連続… ただ火曜から晴れてるので晴れてるのにレッスンができないというのは精神衛生上良くないです。

明日(木曜)も中止が決まってるレッスンもあり早く雪溶けてほしいですよね。

逆にオムニコートがダメみたいでハードは陽当たりのいいとこは大丈夫みたい。

今月は確実に赤確定なのでこれ以上のレッスン中止はめちゃくちゃ痛いし、試合に出てる人達を鈍らせるわけにはいかないですから。

それにしても寒すぎて雪も溶けないですよねまったく、ら

オーストラリアの暑さを少し分けてほしい。

全豪もフェデラーは相変わらずでチョンヒョンはフィーバーしてますね。

明日はチリッチ。

日本では「チョレイ!」がまた話題になってますが以前からチリッチがカモン的な雰囲気で「チョレイ!」と低い声で叫んでるのが気になってました。

今日「チョレイ」って言ってない?と聞かれてやっぱりみんな思ってたんだなと思いました。

明日は出ますかねー。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:24 | コメントをどうぞ