日別アーカイブ:

やっと

木曜金曜とやっとレッスンできました(^ ^)

ナイターもやりましたよー
6450609E-8E65-4F70-932B-98E0F5E141E8
B40CABD1-C14F-485D-AE61-C42A7CCC026F
E956F066-C92B-4CF4-B1DF-D2F26D43B9A0

スキー場に来たわけじゃないよね…f^_^;
千葉県市川市のコートです。
駐車場はアイススケートリンク状態。
なんか露天風呂にでも入りたくなりましたね。
レギュラーじゃないのにわざわざこんな日に来てくれた人達もいました。

管理人さんがいて雪かきをしてくれたコートは使えてるみたいです。
使えなくても使えるコートを探して練習してくれた方々、寒い中ナイター来てくれた皆さんお疲れ様でした(^ ^)

きっと来週は今週よりは寒くないでしょう!…多分ね

ってゆうか金曜なのに全然体疲れてない。
というわけでめちゃめちゃ体いじめてやりました。
練習もしばらくできてないけどやれることはやる。
そうじゃなきゃテニスなんてすぐ下手になるし上手くなるわけないです。

3月に試合に出るつもりなのでそれまでにある程度動けるようにしたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:32 | コメントをどうぞ