日別アーカイブ:

大仏

なぜかその場の勢いでギネスにも認定された120メートルの牛久大仏に行ってきました。
3732BF13-6ACE-402A-9833-B8DEC63D5C8D

めっちゃでかいです(^_^;)
FD017E61-BE48-4824-B81B-7408E665CF19

桜もあり花見もついでにできました
21A8754A-9641-4F2C-99DE-35EF6336688055A112A9-24F0-46E4-96F2-2EB9DE1C7A46
うさぎやヤギなどと触れ合えます
46C1734D-92D9-47B6-AC65-465055A13225

正直ナメてました。
桜は見れるし景色ハンパないし気持ちいいです^_^
お決まりのアウトレットに寄って帰ってきました。

帰宅したはいいが明日から新年度で娘のクラスが変わり、用意をあまりしてないことに夫婦で気づく…

名札つけやら靴も洗い忘れてるし( ; ; )
しかも同じクラスだった娘達のクラスが別々になるので一階と二階に分かれるし朝は5分以上早く行かないといけないですね。

この前先生が娘に「宝物は何?」と聞いたら娘が「パパ。」と答えたことを教えてくれた。

パパ頑張るぞー(T ^ T)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:04 | コメントをどうぞ