日別アーカイブ:

化け物

ナダル強過ぎ…バケモンですねやっぱり(*_*)

内容については書くまでもないでしょう。

ただ錦織これから期待ですね!健康に過ごせれば間違いなくトップ10ですよね。

ナダルに関しては全盛期のジョコマレーと戦ってるのを観たい。
この2人戻ってこないと面白くない。

モンテカルロも終わり僕も疲れが溜まりました。
観戦のね(^^;

奥さんが不調で僕もMAX疲労に近かったので夜ご飯食べに出かけたら目当ての店がかなり待ちがいました。

なのでその近くに行った記憶がないファミレスチェーンがあったので行く事に。

今月俺は頑張ってる!高いメニューでもいいだろう!と和牛ステーキ膳みたいなやつ(2000円)を頼んだらマジひどかった。

味噌汁は濃くステーキは固かった。
奥さんのハンバーグはソースがひどかった。
コストと折り合いをつけるんだろけどどうしてこれをゴー出したのか?って味でした。

家族で5000円出してテンションだだ下がりしましたね(◞‸◟)

5000円出せば美味しい蕎麦屋行けたとかもうちょい出せば鰻食べれたとか色々かんがえちゃって…。

あのファミレスは2度といかない。
お客さんも他と比べたらいないもんねちゃんと理由があるんだなと思いました。
名前は言えませんがある人気漫画の最初の主人公の名前です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:57 | コメントをどうぞ