日別アーカイブ:

サーブ

練習はできないのでレッスン後船橋市のコートでフルゴリラで壁にサーブ!
1FA02C60-473B-46D3-AF7C-FA25BD1379DD

キックサーブの時のグリップで(フォアハンドのフルウエスタンくらい)フラットサーブを練習してるが、またになんだ今の?っていう何にもストレスがなく自分にはありえない当たりの感触がある。

だけどなぜか答えが見つからない。
たまにできるんだけど力の入れ具合や打点など確証が得られないからまだ狙ってできない。

だけど完成したら楽しみだ。

午後は自治会の組長の仕事があったからレッスンをいれなかった。
地図を片手に家を回る。
何種類もの回覧板の中身を部数を数えて5班に振り分け班長に届ける。
家がみつからなかったり電話もつながらなかったり。

この労力はテニスに使いたいです。

杉田負けちゃった… (*_*)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:38 | コメントをどうぞ