日別アーカイブ:

錦織決勝進出!

錦織がズベレフに勝って決勝に進出!!

やったーー!次は絶好調ナダルと!楽しみですね

昨日レッスンから帰ってきてズベレフとガスケが面白くてガスケファンの僕は4時までアツく応援してしまった。

ズベレフは将来のNo.1候補ですけどやっぱりストロークの安定感を鍛えてるんですかね。
ジョコビッチやマレーがそうだったようにディフェンシブってわけではないけどベースラインでの彼らと同じような感じ(つまり観てもワクワクはしない)になってますね。
フェデラーのような超攻撃型はもう誕生しないんでしょうか。

反面ガスケは面白い。
好きになった頃のようなプレーが戻ってきた。
近年はトップ10にもなったけどベースライン後方からばっかりだったけどズベレフ戦はサーブアンドボレーやドロップショット、いきなりのハードヒットやら技術や感覚の高さを生かした面白いテニスをしてくれた。

最後足攣ってしまって( ; ; )

そして錦織も日本人というのは差し引いても観て面白い。
7D48B4BA-EF88-46A6-95A4-37B52227D37F
明日ナダル戦応援しましょう(o^^o)

今日レッスンの後は自治会の総会に出席し、その後の定例会にも組長なので出席してきました。
3時間くらい…疲れた~。
風呂入ってそのままソファで全裸で寝落ちしてしまい寝冷えして起きたら錦織が競っててアツくなりましたね。

明日も仕事でしばらくありがたいことに休みはないです。
モンテカルロ観てやる気はある!僕もテニスをしなければ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:34 | コメントをどうぞ