日別アーカイブ:

来週試合

来週末試合なのですがしばらく練習できてません。

水曜夜やっとできると思ったら雨…。

松戸選手権がありその後は関東オープンです。

松戸みたいな一発の大会は1セットで何が起こるかわからないですし大きく受け止めてたくはないですが地元ですからやっぱ勝ち進みたいですよね。

去年決勝で足を攣った挙句足首まで痛めたのでリベンジしたいとこですが、去年と同じくそして更に練習量は減ってしまいました。
このままだと去年と同じように初戦からエラー連発することになる。

頭は年々大人になってってるのは救いなんですけどね。

どうやったら勝てるかを考える頭とそれを実行する技術力。そして戦い抜く体力。

36歳だけど若者にどうやったら勝てるか生徒達にも見せたいんですけど現状ヤバいですね。

というわけで明日はというかもう数時間後ですが7時から早朝練習行ってきます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:33 | コメントをどうぞ