日別アーカイブ:

ローマ

ローママスターズ!

錦織がディミトロフに勝利!
凄い試合だった(≧∇≦)

さすがに復活してきましたね。

クレーはやっぱり面白いけどテレビから離れてるとボールが見えませんね(^^;)

キッチンからでもテニスを観るためにキッチンから一直線上にバカでかいテレビを置いてますがボール見えない…。

さて自分もこの前のひどいテニスから次の日レッスン前に寄った壁打ちでフォアの悪いことに気づきました。

ほんとに2、3球打っただけで…

なんで2、3球で気づけることが試合でできないんだ(>_<)

左手でしっかりバランスをとらずに体が開き、スイングも長くなり更に力んでしまい、自然な前腕の回内ができていませんでした。

自分が悪い時はこうなるんだなと勉強になったᕦ(ò_óˇ)

ただサーブだけはわからない。

サーブがわからないままだから次にスムーズにいけないです。
なんとかしないと。

もう月曜の試合まで練習はできませんが当日試合中にトライしてみます。
実は月曜から1年ぶりJOPの試合に出場です。

グレード高い大会ですが1つでも多く勝ちたいな。
ちなみに勝てば勝つほどレッスンがお休みになっていきます。

もう練習はできないけど体力フルで挑みたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:05 | コメントをどうぞ