日別アーカイブ:

筋肉痛

今日は雲一つない気持ちいい初夏みたいでした。

だけどめっちゃくちゃ筋肉痛(>__<)

長くてタフな試合だったわけでもハイギアでやったわけでもない。たったノーアドの2セットですよ…。

もしJOPの試合だったら勝ち進んで今日も試合なわけです。
間違いなく今日は無理。
優勝するなら6回7回と毎日3セット戦わなくてはいけないけど今の僕には2日連続の試合すら到底無理だ。

2日連続でテニス(レッスン以外)することもなければ週に2回することもないし1セットすらめったにやらないからテニス筋がないんだ。
試合みたいに動いたり打つことがないから筋肉痛になる。

軽めのトレーニングならやってたけどテニス自体やらなきゃダメだとわかった。

せめてジョギングなら筋肉痛もほぐれそうだしと思ったが、レッスンして家事して子供の寝かしつけで一瞬で寝てしまった…。
もう客観的に見て自分に望みがない。

子供達も元気で仕事もうまくいってる。
だけどテニスが…

酒もタバコもギャンブルもゲームもやらないのになぜこんなに情けなくなるんですか?

まあでも確信があるのは試合たくさんやれば間違いなく戻る。と思う。

明日は厳し目にトレーニングしようと思う。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:20 | コメントをどうぞ