日別アーカイブ:

錦織次が楽しみ

錦織がシモンに勝ってベスト16!

シバきまくってましたね(^^;

次はティーム!
こんな楽しみな対戦はないですよね。

ティームも2試合観たけど調子良さそうで面白い試合になりそう。

自分もこのままダメダメなままじゃやってらんないと思い、今日は昼休みにジムに行ってトレーニングしてきました。
そして駄菓子もやめました(^^;

全然動けてないんだもん。
奥さんにも試合みて「いいとこがなくなった。つまらなくなった。」と言われた…(>_<)
とにかく動ける体にしたいし練習も増やしたいな週に2回は打ちたいな。

でも何か変えると何かはできなくなる。
必ず何かはおろそかになる。

子供と過ごす時間だけは犠牲にしたくないし家事もあるけどなんとかしたいですね。
プールとか習い事も増やしたいんだよなぁ。

あんなにひどい試合したけど今週もレッスンほぼ目一杯で土日もレッスンです。

皆さんありがとうございますm(._.)m
お手本になれるように頑張り直します(^^)/

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:58 | コメントをどうぞ