日別アーカイブ:

またやってしまった

夜はサッカー観る予定とトレーニングの予定だった…。

また娘達の寝かしつけで寝てしまった…。

40分経っても娘が寝なかったのは憶えてるんだけど。
娘には申し訳ないがベッド行ってからなんで毎日そんなに寝れないんだろうか…。

0時過ぎてから激しいトレーニングはできない。
約束してた夜練習も昨日3週連続雨で潰れました。

スクールで働いていた時はレッスン後に少し打ってから帰ったりしていたけど今思えばデカかったですね。
あの少しの時間が重要だったと気付かされます。
そこにコートがあって打つ相手がいるといるのは大きい。

生徒達もレッスンというんじゃなくみんな同士で練習するのも大切にして欲しいです。

なので今は娘達の保育園用の服にアイロンで名札付けをしています。
新しい服を着て行ける時の娘達の顔が眼に浮かぶよう。
トレーニングはできなくてもパパ業は夜中でもできる。

そしてサッカーはネットで復習はしたけどリアルタイムじゃないと興奮しない。
テニスももちろんだけど。

俺は何やってるんだ…と少し落ち込みながら時間が流れて行きます。
明日やろう!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:01 | コメントをどうぞ