日別アーカイブ:

お腹

次女がお腹にくる風邪にやられ毎日壊している。

今日の午後のレッスン中になんと僕もきたーー!
Σ(゚д゚lll)

レッスン終了まであと20分、みんなにボレーを教えた後の平行陣対僕雁行陣の真っ最中!

抜けてトイレに行くわけにはいかない。

ただ少しでも、ほんのちょっとでも力を抜いたら一気に解放されてしまう!

ピーク→落ち着く→ピーク→落ち着くを繰り返し、動きながらしっかり相手をしました。

終わった!^_^
落ち着いた!
もう大丈夫うちに帰ろう^_^

ってバカか⁈

帰宅途中やっぱり何度もピークはやってきてたった家まで10分が我慢できなくてトイレを借りることに。

あるあるですがなぜトイレが近づくほどもう我慢できなくなってくれんでしょうか…。

マジでもらしーそうな♫ やくそくーの5秒前♫

娘にうつされたのか腹を冷やしたのかはわかりません。

でも今もとなりで咳をゲホゲホかけてきてる。
僕も病院もしょっちゅう行ってるから菌も食らってるだろうし。
汚い話ですいませんでしたm(._.)m

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:09 | コメントをどうぞ