日別アーカイブ:

キャスト

めちゃくちゃ暑くてヤバかった。

35度と言ってたけど先週の37とかより体感はかなりきつかった。
それも朝の9時から11時のレッスンが風も雲もなくて1番きつかったですね( ;´Д`)

毎レッスン(2時間)2リットル要ります確実に。

そんなコンディションでの僕の仕事ですが生徒さん達の気遣いに感謝したいです。

フルーツや僕の好きそうな飲み物、暑さに良さそうな飲み物など皆さんのおかげで助かってますありがとうございますm(._.)m

夜は練習に行きました。

期待していたけどまだ全然ダメですね…。
どうやればいいかわかるんだけどまだできない。

ムカついてラケット投げたいとこを我慢して南の空を見る。
オレンジに光る火星を見てはほっこりする。

でもこのままじゃほんとにまずい。
ヤバイよヤバイよ。

citiオープン観ましたが杉田はどうしちゃったんだろうな(TT)
綿貫はメドべデフ相手にマッチポイントから負けてしまいました。
錦織はヤングと。

西岡はロスカボスで1回戦勝った!
そういえばこれ書いました。
CAA78D6F-A81B-4979-86C3-68DEE1BC5913
これでスマホからWOWOWオンデマンドでやってる試合をテレビで観れます。
僕はもちろんGAORA契約してますけど、
WOWOWがマスターズやたくさんの試合をオンデマンドで観れるようにしてくれたのでGAORA契約しなくてもChromeキャストあれば大丈夫だと思います。

明日も炎暑の中レッスン頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:40 | コメントをどうぞ