日別アーカイブ:

いつもこの形

1日空いてしまったけどジョコビッチ強かったですねー。

あのフェデラーがプレッシャーかけられてミスさせられてましたね。
いつもの攻撃ではポイントが取れないのでもう一つギアを上げて攻撃していたけどジョコビッチが鉄壁でした。

ジョコビッチのいい時は相手の攻撃をしっかり受けてるのに攻撃になってるような感じに見える時です。

ディフェンスしながら相手を動かしていくんですね。
あの無敵の時のジョコビッチが戻ってきましたわ…恐ろしやー

ダニエルがミルマンに勝ちで杉田がまたレオナルドメイヤーに負けてしまった。
ダニエルが強い選手に勝ち始めてます。
USオープン楽しみだなー。

自分も頑張ろうと晩御飯の片付けして娘達を風呂入れてもらってる隙に筋トレ。

そして出てきたら髪乾かして寝る支度させて、「よし、パパ走ってくるね!。」と言って玄関行ったら娘号泣。

「パパいかないでーー!」

…まじかー…

朝から夕方6時近くまで保育園だからやっぱりできるだけ子供を安心させてあげたいです。

というわけで寝かせてから公園で何本かダッシュしたりスクワットジャンプ、片足スクワットなどしました。

帰って自治会の仕事してからは楽しみにしてる「義母と娘のブルース」の録画を観ました。

あっという間にもう2時…。
今日も暑くて疲れました。
おやすみなさい。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:43 | コメントをどうぞ