日別アーカイブ:

ついに対決!

2年半以上振りにフェデラーとジョコビッチが激突!

待ってたよー!!ほんとに!

何回もこのブログでいってきました。
去年の全豪でフェデラーとナダルが復活し2人で勝ちまくったけど2人が復活前の王者ジョコビッチと対戦がなかったんです。

2人の対戦は2016年の全豪になり通算成績はフェデラーから22勝23敗

ちなみに2015年内だけで8回も対戦があるのに2016年1月からないなんて…。

色々な意味ですごく興味深い試合ですよね。
2人にとっても間違いなくそうでしょう。

何度も言うけどどれだけ楽しみに待ってたか!

フェデラーとナダルの2強だった昨年はその前の年無双したマレーもジョコビッチも怪我だった。

というわけでここからが面白い。

早起きして観たいが朝は厳しいですね。

結果は見ないで明日夜に録画を観ようかな。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:23 | コメントをどうぞ