日別アーカイブ:

誕生日

 28日が誕生日だったので以前から行きたかった柏スタジアム近くの日本食のお店でディナーを食べました。
85CF6A7F-64FA-4940-8A80-E033D7F58684

54576530-F71E-42FA-B35E-9802AECBF5B1

650BAFCA-8962-455F-820D-1D1169BEA2B9

63237B92-4604-4CF3-A57B-91A11ABAFC45
写真が全部じゃないですがどれもとても丁寧な味ですごくおいしかったですうまい! (顔)
おいしいけど少し濃いとか素材があまりよくないとかいうことはあるんですが、このお店はそういうことがなくまた行きたいと思う美味しさでした。

ただ・・・大人2人のコースで頼んだんですが子供に半分食べられてしまって・・・彼女たちにもすごく美味しかったみたいで僕は全然おなか自体は満たされませんでしたバッド (下向き矢印) 次は3人前で注文するぞあせあせ (飛び散る汗)

この通りには大好きなイタリアンもあるしまた近くに行きつけのフレンチもある。
食べるだけならこの辺に引っ越したいくらいだ。
撲も37歳。
年取りたくない…
1B91F91B-9F81-40C1-A7F9-36DE461DDFCE

さて朝の6時から練習したので帰って子供とすぐに寝てしまい夜中起きてきて全米オープン観ています夜

今日の練習では最初からインテンスレベルどんっ (衝撃) を上げてとにかくしっかり動いてしっかり打つを心がけたら30分でバテちゃいました。

どれだけ普段怠けているかを痛感しましたねたらーっ (汗)

これだけ一生懸命打ったのは何年ぶりだろうってくらいでそしたら段々良くなってきてここ2.3年では一番いい感触でした。

だけど・・・半面でね冷や汗 (顔)
実はビジターで練習に行ったのですが10面あっても6時から満杯で2人のところはコートシェアになっちゃうんですねあせあせ (飛び散る汗)
シェアしてる方達が休憩してる時は1面でフリーとかで戦ったりはしたんですがほぼ2時間半面での練習。

ここのテニスクラブに来ると休日の早朝なのでほとんど男の人たちがコートを借りてるのでけっこう話しかけてきてくれることがあるんですが「体細いのにそのあたりの厚いフォアの秘密はなんですか?」と聞いてくれました。
秘密はないけど僕の中ではまだまだ怪しいし安定感もないので・・・。
フォアを言われることはあっても今日嬉しかったのはバックハンドを聞いてきてくれた方がいたこと。
今日間違いなくここ10年で一番バックハンドがしっかり打てていました。
ずっとこのままいくぞdouble exclamation

試合モータースポーツ (チェッカーフラッグ) まで2週間です飛行機
練習はあと2回かな?少しでもいい状態で行きたいですダッシュ (走り出すさま)

さあ今日は錦織対シュワルツマン
フェデラー対キリオス
ジョコビッチ対ガスケ

面白そうだるんるん (音符)

モンフィス対錦織は残念でしたバッド (下向き矢印)
実況はでたでた嘘つけ的な感じに言ってたけど選手に失礼だった。でも今日の錦織戦はシュワルツマンとのラリー戦が面白そうですよね。
ナダル対ハチャノフ観ましたか?間違いなくベストマッチでしたよね?ぴかぴか (新しい)

いやー生で観たい・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 02:52 | コメントをどうぞ